【海外】Art Beijing 2012

先日からGW(ゴールデンウィーク)、GWというキーワードを出していますが

当然、GWは日本だけのことなのですよね・・・。

長年海外とのお仕事をされている方は、GW=お休み・・・

という感覚がないかもしれないですね・・・!

 

フィンランドの清水研介さんからお便りを頂きました!

今回は・・・なんと、中国でのアートフェアに参加されるということです!!

 

中国・北京で開かれるアートフェア「Art Beijing 2012」

期間:4月29日~5月2日

清水さんの絵が展示される場所

Galería ARAGÓN 232 (バルセロナ)と、
Gallery M(ウィーン、ブラチスラヴァ、ソウル)
これらの二つの画廊のブース

・Galería ARAGÓN 232 (バルセロナ)のブース番号は、A42

・Gallery M(ウィーン、ブラチスラヴァ、ソウル)のブース番号は、A47

 

会場や開館時間に関して
アートフェア「Art Beijing 2012」のウェブサイト(英語)
に情報がありますのでご参照ください

http://www.artbeijing.net/fine/index.php?lung=en

 

 

Galería ARAGÓN 232 (バルセロナ)のブースで展示予定の作品
「Favorite Cafe」

清水研介 Art Beijing 2012 Favorite Cafe

 

 

 

二つの画廊のブースで参加されるということですが

海外においてご活躍されていらっしゃるという事を

改めて感じるご連絡であり、嬉しく思うのでした☆

 

 

清水研介さんのウェブサイト
http://www4.ocn.ne.jp/~kensuke/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA