【グッズ】ワンピース ご当地レターセット~ニューワールドVer.~

コンシェルジュ・バミは郵便局に行くことが楽しみだったり

好きだったりします・・・♪

 

なぜなら・・・

いつもいろいろな記念切手が発売されているから! です☆

季節にあわせたものだったり、海外のものだったり

記念日などをイメージしたものだったり・・・!

購入してもなかなか使えず・・・そんなことはないでしょうか? (笑)

 

今回発見したのはコチラ!!

 

ワンピース ご当地レターセット~ニューワールドVer.~ チョッパー (1)

 

 

 

「ワンピース」のチョッパーがデザインされた

“ご当地レターセット”です!

昨年に続く第2弾です☆

 

ワンピース ご当地レターセット~ニューワールドVer.~ チョッパー (6)

 

今回のデザインは、各地域の代表的な特産物や植物などをモチーフにした

愛くるしい、かわいいいデザインになっています♪

 

 

☆東京は・・・人力車!

 

ワンピース ご当地レターセット~ニューワールドVer.~ チョッパー (4)

 

☆北の北海道は・・・ラベンダー畑!

ワンピース ご当地レターセット~ニューワールドVer.~ チョッパー (3)

 

 

☆南の沖縄は・・・ハイビスカス!

ワンピース ご当地レターセット~ニューワールドVer.~ チョッパー (2)

 

「ワンピースご当地レターセット~ニューワールドVer.~」

ですが、価格は530円)で、内容は・・・

便箋10枚、封筒4枚、ポストカード1枚、シールシート1枚

になっています。

 

ちなみに、各郵便局では、それぞれの都道府県のものしか手に入りません。。。

旅行に行った時やご両親、お友達等に頼んで

全国各地のチョッパーレターを手に入れつつ、

手紙を通じたコミュニケーションを取ってみてはいかがでしょうか☆

文通・・・懐かしい響きですね (^◇^)

 

 

 

ワンピース ご当地レターセット~ニューワールドVer.~

ワンピース ご当地レターセット~ニューワールドVer.~ チョッパー (5)

 

 

コンシェルジュ・バミの応援している

こちらの書籍もよろしくお願いしますね☆

 

ワンピースの言葉が教えてくれること

~ルフィと仲間たちに学ぶ「生き方」の教科書~

 

 

 

 

(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
(c)Japan Post Network Co., Ltd.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA