【Book】朝だから効く!ダイエットジュース

管理栄養士の岡田明子 さんが本を出されました!

本日発売です☆

朝だから効く!ダイエットジュース 岡田明子

朝だから効く!ダイエットジュース

[概要]

朝のジュースで体質改善、不調を解消。

それがダイエットへの近道。身近な素材でシンプルに美味しく続けられる60レシピ。

 

 

 

最近、“ グリーンジュース ”をつくるために

ジューサーメーカーがはやっているようですし

最近では、駅のホームにも、ジューサー屋さんがありますね☆

体に良さそうな感じがします!

ジュースを飲むだけでなく、普段から気をつけないといけないですけれどもね・・・(笑)

 

 

秋葉原にもヨドバシカメラさんの中に2店舗、

フレッシュジュースがいただけるお店があります☆

レストラン街には、健康食を頂けるお店もあります。

毎日楽しく過ごすためには健康第一ですからね!

 

 

※こちらの写真は本文とは関係ありません(笑)※

ザ・グランヴァニア

 

ザ・グランヴァニアのメイドさんが元気を注入されたオムレツです(笑)

(コンシェルジュとして同行致しましたが、

 注文したのはコンシェルジュ・バミではありませんよ(笑))

 

 

 

コンシェルジュ・バミもお仕事を精一杯おこなうために

健康には十二分に気をつけたいと思います♪

みなさまも梅雨の時期の体調不良や夏風邪などにはお気を付け下さい☆

 

 

朝だから効く!ダイエットジュース

朝だから効く!ダイエットジュース 岡田明子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA