【イベント】ローズガーデン

じわじわと夏に近づいているような気温ですね。

まだ梅雨が来ていないというのに・・・!!

さてさて、お出掛けするにも、お仕事をするにも

ちょうどよい気候になってきましたが

一息つきたい時のリフレッシュポイントを見つけました!

ただし・・・期間限定なので、あと少しです!!

 

ローズガーデン ファンケル銀座スクエア 武蔵野バラ会 (2)

 

満開となったさまざまな品種のバラが200株咲き誇る

「ローズガーデン」です!

ファンケル銀座スクエアさんの10階

地上40メートルに現れた「空中バラ園」です☆

 

 

毎年人気のイベントのようで、昨年は4,000人を超える方々が

ご来場されたそうです。

知らなかった・・・!!

 

今年のテーマは「過去から未来へつながるバラの物語」

お花屋さんではなかなか目にすることのできない

希少な品種のバラも多数あるということで

バラの鑑賞をするには最適なイベントですね♪

 

ローズガーデン ファンケル銀座スクエア 武蔵野バラ会 (1) 

 

 

期間/5月24日(木)~31日(木) 11:00~18:00

会場/ファンケル銀座スクエア 10F ロイヤルルーム

 

ローズガーデン ファンケル銀座スクエア 武蔵野バラ会 (4)

 

 

ローズガーデン
http://www.fancl.jp/fh/shopinfo/fair/201205/index03.html?pSca01

 

 

武蔵野バラ会
ローズガーデン ファンケル銀座スクエア 武蔵野バラ会

http://www7b.biglobe.ne.jp/~mbara/kai/

 

(c)FNCL CORPORATION. / 武蔵野バラ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA