【アート】展示会@上海

先日ご紹介させていただいた清水研介さんの

上海での展示会ですが、無事に開催されたとのことで

お便りをいただきました!!

 

「2012 Meeting in Shanghai」と題した展覧会は

フェスティバル「Present Art Festival」の展覧会として

上海のShanghai Pudong Libraryと、

上海のビジネススクールCEIBSの

2か所の会場で開催されました!

清水さんの絵画は、両方の会場で、二点ずつ展示されました☆

 

清水研介 Present Art Festiva CEIBS

↑ ↑ ↑

上海のShanghai Pudong Libraryでの、

清水さんの作品の展示風景

 

 

 

上海のビジネススクールCEIBSのStudent Centreでの展覧会は

9月15日まで開催予定ということですので

夏休みに行く予定のある方は是非訪れてみてくださいね。

 

CEIBSのウェブサイト
http://www.ceibs.edu/

 

今回の上海の展覧会では、オープニングの際に

テレビのインタビューをお受けになったそうです☆

展覧会のオープニングの模様などの写真が、

OpenArtCodeのこちらのウェブサイトで見ることができますよ♪

http://shanghai.openartcode.com/

 

 

また、この二つの展覧会の模様のイメージに、

音楽を付けて動画にしたものが

こちらのYoutube動画で見ることができます♪

写真や動画では、清水さんもご登場なさっています!!

http://www.youtube.com/watch?v=IdEbbXnUMwM

 

夏の暑さを吹き飛ばしてくれるような

刺激的なお便りでした☆

芸術の秋を先取りして、夏の芸術を楽しみましょう☆

 

 

清水研介さんのウェブサイト
http://www4.ocn.ne.jp/~kensuke/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA