【ホリデーロゴ】閉幕式@ロンドンオリンピック

今日もGoogleさんのロゴはオリンピックにちなんだ

ホリデーロゴでした!

ロンドンオリンピックシリーズは

今日が最後だとおもいます!(おそらく!!)

 

 

 

2012年ロンドンオリンピック・閉会式 (1)

 

 
 2012年ロンドンオリンピック・閉会式 (2)
 
 
 
 
 
 
 
☆コンシェルジュ・バミのものしりになれる?!メモ☆

~ロンドンオリンピック 閉幕式~

 

 

あっという間にオリンピックも閉会式・・・。

駆け抜けるようなオリンピックウィークでした!

 

たくさんの感動やスポーツマンシップにあふれる

アスリートの方々による白熱した戦いがありましたね。

 

閉会式には「英国音楽のシンフォニー(交響曲)」

をテーマとした英国のポップ音楽やファッション、文化が

ふんだんに盛り込まれた閉会式が開催されるようです♪

 

なんと、その閉会式の式典は約3時間!!

多数の著名アーティストに加えて

地元の子供たちや今大会のボランティア、選手たちが

登場して閉幕を飾るということです☆

 

スパイス・ガールズさんやジョージ・マイケルさん

エルトン・ジョンさんやテイク・ザットさんなどといった名前が

まことしやかに噂されています・・・!

しかも、それぞれの出演料はわずか1ポンド(約123円)

だとも言われています。

粋な閉幕式で感動を味わいたいですね☆

 

 

 

 

 

(c)google

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA