【お仕事】睡眠時無呼吸症

新しいお仕事が公開されました☆

マイナビさんの医療関係の記事で使用するイラストを

プロデュースさせていただきました。

 

【特別企画】(前編)

肥満だけじゃない! 睡眠時無呼吸症候群患者に共通の”ある特徴”とは

http://news.mynavi.jp/kikaku/2012/08/30/001/index.html

 

 マイナビ 佐藤誠 筑波大学 睡眠医学講座教授 睡眠障害診療 (1)

 

 

【特別企画】(後編)

その食生活が危ない!現代社会が生み出した睡眠時無呼吸症候群

http://news.mynavi.jp/kikaku/2012/08/30/002/index.html

 

マイナビ 佐藤誠 筑波大学 睡眠医学講座教授 睡眠障害診療

 

 

 

イラストはぴこふりるさんに担当していただきました!

専門的な内容だけあって難しいお仕事でしたが

無事に高評を得られるイラストに仕上がりました!

 

知っておいて損はない記事だと思いますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

 

(c)mynavi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA