【コンシェルジュ・バミ】お仕事@ビジネス戦闘術?!!

今日はコンシェルジュ・バミが

イラストのお仕事をさせて頂きましたのでのご報告です☆

 

新しい本の情報です!

10/20に発売となりました

著:久保光俊氏・松尾喬氏 「リーダーのための 自衛隊ゲリラ式 ビジネス戦闘術」 ナイスク

 こちらに、SATO‐CHIさんが担当されたイラストがたくさん載っております!!

 091028-2

 

 

 

 

 

 

 

今日、本の実物を手に致しました☆

こんな感じです!

   091028-1

 

 

 

 

 

 

 

今回は、色々と難しいご要望もあって

アメリカンテイストのイラストになりました。

スタイリッシュで、上質な大人向けのイラストです☆

 

ご依頼頂いた担当者の町山さまからも

今回の制作で、イラストの持ちビジュアル・視覚効果と

文章を栄えさせる魅力と奥深さに、高い評価をして頂けました!

よかったです。 

 

  

ビジネス向けだから・・・と言わずに、是非読んでみてくださいね。

イラストはあちこちに出てきますよ!

 

 

◎ オリジナルマンガが欲しくなりましたら、コンシェルジュ・バミにご連絡ください ◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA