【キャラクター見つけ隊!】都道府県編 ~神奈川県:1~

キャラクター見つけ隊!*Projectの14番の都道府県は・・・

「神奈川県」

そんな訳で、横浜開港150周年記念で賑わっている神奈川県へとやってまいりました・・・。

  「黒船・・・はないですが、たくさんの豪華客船が停泊する横浜港に何かが隠れているようです・・・キャラ影です!」

今回は、赤レンガ倉庫付近にてターゲットを発見!!

早速、保護をいたします!!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ◆キャラクター名 : ウナシー◆

 2009年の戸塚区制70周年を記念して誕生した、戸塚区のマスコットキャラクター

 

kanagawa1-1

 

 

 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 

生年月日
2009年5月10日  
  
星  座
おうし座
た か さ
153cm
お も さ
47kg
好きな食べ物
浜なし
好きなところ
柏尾川河川敷
特技
どこでも寝る

 

動物の体重は想像がつかないですね。

でも、このプロフィールなら人間と同じくらいですね。

立ったり、歩いたりもできるようですね。 

 

 

  着ぐるみの貸出もお願いできるそうです!

kanagawa1-6

 

 

 

 

 

☆こちらは、よろこんでいるポーズですね☆

 

 kanagawa1-7

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(c)City of Yokohama. Totsuka ward office.

 

「ふぅ。ひと仕事完了!」・・・

おっと、のんびりもしていられない・・・ 次なる目的地は、「新潟県」・・・

一体どんなキャラクターとの遭遇が待っているのか・・・

不安と期待を胸に、早速向かいます!!

 

 

 

 

今後の展開に乞うご期待!

 

 

◎ オリジナルキャラクターが必要になりましたら、コンシェルジュ・バミにご連絡ください ◎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA