【コンシェルジュ・バミ】お仕事@コンシェルジュな一日

今日はコンシェルジュ・バミにとっては

まさに、コンシェルジュな一日でした☆

20091031-1

 

 

 

 

 

↑写真に写っているのは、コンシェルジュ・バミではありませんよ。

 

本格的な機材で撮影中☆

20091031-3

 

 

 

 

 

 

 はい。

今日は、ドイツのテレビ局の方が

秋葉原の魅力、文化について取材をされているとのことで

御協力をさせて頂きました。

・・・ドイツ語ではなく英語でしたよ☆

 

 

良い映像がとれたようで、満足して頂けたようです。

よかったです。 

きっと、カルチャーショックな時間だったと思います・・・!!?

 

   

◎ 取材や調査などが必要になりましたら、コンシェルジュ・バミにご連絡ください ◎

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA