【お仕事】キラ☆カワGirl 心理テスト&ゲーム 1001

梅雨に入ったばかりなのに

早くも?!梅雨の晴れ間・・・ということで

五月晴れなので

8月に秋葉原で開催される打ち水のイベントに向けて

打ち水の練習でもしようかな・・・と思っていたりします(笑)

 

さて、コンシェルジュ・バミがイラスト制作の

お手伝いをさせて頂いた新刊が届きました☆

 

 キラ☆カワ  世界文化社 (4)

キラ☆カワgirlsコレクション
キラ☆カワGirl ワイワイ♪心理テスト&ゲーム 1001

 

 

 

 

 【内容】

周りの友だちに思わず出題したくなるような、面白い心理テストを集めました。

自分のコト、カレのコト、友だちのコト、ゲーム感覚でホンネがわかちゃう!

恋にちょっぴり迷っている人は、恋愛心理テストでヒントを見つけよう。

ポップなイラストも満載で、友だちと一緒にワイワイ楽しめます!

願いがかなうおまじないも収録。 

 

 

 

たくさんのイラストで構成されていますので

見やすく分かりやすく仕上がっています☆

ぜひ見てみてくださいね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 キラ☆カワ  世界文化社 (3)

キラ☆カワ  世界文化社 (2)

キラ☆カワ  世界文化社 (1)

キラ☆カワgirlsコレクション
キラ☆カワGirl ワイワイ♪心理テスト&ゲーム 1001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA