【キャラクター見つけ隊!】都道府県編 ~奈良県:1~

キャラクター見つけ隊!*Projectの28番の都道府県は・・・

「奈良県」

そんな訳で、奈良の大仏様に見つめられ、わくさんの鹿さんと戯れながら奈良県にやってきました。

 「そんな鹿祭りの会場になっている鹿苑内鹿塚のところに何かが隠れているようです・・・キャラ影です!」

今回は、奈良県の鹿苑内鹿塚にてターゲットを発見!!

早速、保護をいたします!!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ◆キャラクター名 : にこにこだいちゃん◆

奈良県特産品推奨ブランドキャラクター 

 

 nara1-1

 

 

 

 

 

 

 ~プロフィール~

性別: 男の子
誕生日: 平成7年8月30日(水曜日)生まれ
身長・体重: ひみつ
趣味: 金魚の世話・台杉の手入れほか
好きな食べ物: 奈良特産品なら何でも大好き
出会える場所: 特産品振興協会が参加する催しでは着ぐるみのぼくに会えるよ

nara1-3

 

 

 

 

 

nara1-2

 

 

 

 

 

 

高貴な感じもしますが、とっても愛くるしいキャラクターですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(c)奈良特産品振興協会

 

「ふぅ。ひと仕事完了!」・・・

おっと、のんびりもしていられない・・・ 次なる目的地は、「和歌山県」・・・

一体どんなキャラクターとの遭遇が待っているのか・・・

不安と期待を胸に、早速向かいます!!

 

 

 

 

今後の展開に乞うご期待!

 

 

◎ オリジナルキャラクターが必要になりましたら、コンシェルジュ・バミにご連絡ください ◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA