【コンシェルジュ・バミ】入稿作業@朝日新聞出版・コミック編集部さん

本の出版に向けて作業も大詰め・・・。

 

091116(1)

 

 

 

 

 

 

ということで、朝日新聞出版さんにて

ゲラのチェックや初稿のチェック、などなど

担当さんと入稿作業をやってきました。

 

091116(2)

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで半日以上経過していましたら・・・

ありがたいことに、差し入れを頂きました。

 

091116(3)

 

 

 

 

 

ふぅ~。

ようやく作業も終盤に・・・

台風は去ったようでしたが、時折強い風が吹いておりました。

何かが飛んで来そうな勢いです。 

 

 

091116(4)

 

 

 

 

 

このどら焼きを活かして

ドラえもんに何か道具を出してもらいたいな・・・

とたくらむコンシェルジュ・バミなのでした。

なんと、予約受け付けが開始していました!

「離婚のルール」

 

 

いよいよ・・・という実感が高まってまいりました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA