【コンシェルジュ・バミ】作戦会議 with バリお君

バリから帰国したバリお君と久々に会いました!

091118 (1)

 

 

 

 

 

 

ということで、作戦会議の開始です☆彡

今後のイマクリ*スタイルの事や

来年、将来の展開に向けて作戦を練りました。

 

予定を立てて実行に移して、皆が集まって・・・

楽しいことを始めるには事前の準備、段取りがとっても大切ですね。

 

先日ちょっと失敗をしてしまったので、

それらの失敗から経験を得て頑張ります☆

 

どうぞ、今後のイマクリ*スタイルの展開をお楽しみに。

イマクリ*スタイルに参加したい、興味ある方は、お気軽にご連絡くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA