【キャラクター見つけ隊!】都道府県編 ~愛媛県:1~

キャラクター見つけ隊!*Projectの37番の都道府県は・・・

「愛媛県」

そんな訳で、無農薬有機農法のお茶を使用して作られたという霧の森大福を頂き、愛媛県にやってきました。

 「そんな霧の森のコテージのところに何かが隠れているようです・・・キャラ影です!」

今回は、愛媛県の霧の森にてターゲットを発見!!

早速、保護をいたします!!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ◆キャラクター名 : カハクンくん◆

愛媛県総合科学博物館マスコットキャラクター 

 

  ehime1-1

 

 

 

 

 

~プロフィール~

名前:カハクン

コンセプト:人間に近いロボットの男の子です。
手に持っているのはジョウロで、頭の芽は自然を表しています。
恐竜ものせました。博物館でたくさんのことを知る小さな子供をイメージしました。

 

 

近未来にプラスして、「恐竜ものせました」というところがすごいですね!

 グッツもたくさんあります。

 

ehime1-4

 

 

 

 

 

カハクンの父、カハクンの母・・・のように

家族はいるのでしょうかね。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(c)Ehime Prefectural Science Museum

 

「ふぅ。ひと仕事完了!」・・・

おっと、のんびりもしていられない・・・ 次なる目的地は、「高知県」・・・

一体どんなキャラクターとの遭遇が待っているのか・・・

不安と期待を胸に、早速向かいます!!

 

 

 

 

今後の展開に乞うご期待!

 

 

◎ オリジナルキャラクターが必要になりましたら、コンシェルジュ・バミにご連絡ください ◎

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA