【ホリデーロゴ】よいお年を!

なんと!今日もGoogleさんのロゴはホリデーロゴでした!

 

 

よいお年を!

 

 

ダンスをしていました♪

 

 

 

 

 

「今年、全世界でもっとも検索されたのは?2013 年を振り返ろう。」

ということで、検索結果はこんな感じでした・・・

 

 

 

映像で一年を振り返るものになっていました☆

あんなことも、こんなこともあったな~と

あっという間に2013年も過ぎ去ってしまったのですね・・・。

 

みなさんはどんな1年だったでしょうか。

また来年もコンシェルジュ・バミをよろしくお願いします!

 

 

 

(c)google

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA