【お仕事】ボサノヴァギター 初歩の初歩入門

コンシェルジュ・バミがお仕事として

携わらせて頂いた新しい本ができました!

見本誌が届きましたが・・・

今回は楽譜です!ボサノヴァです♪

 

初心者に絶対!! ボサノヴァギター 初歩の初歩入門 田嶌 道生 (2)

初心者に絶対!! ボサノヴァギター 初歩の初歩入門

 

著者の田嶌 道生さんは

ギター・デュオ・グループ

『ドゥーズ・コルデ』のギタリストで

何十冊と本を出されているお方☆

http://mamh.dtiblog.com/

 

平倉信行さんと共にクラシック

ブラジルのショーロ、ピアソラなどの

演奏活動をされています。

ブラジルのミュージシャン

エヴァンドロ氏、ネルソン・サルジェント氏

デオ・ヒアン氏、シェン・リベイロ氏

エンヒキ・カーゼス氏・・・などなど

たくさんのアーティストの方のツアー及び

レコーディング、各メディアなどにご出演・ご共演されています。

ブラジルの伝統音楽“ショーロ”のグループ

“ホーザ・ホーシャ”のメンバーとしても活動中なんですよ♪

 

たしまみちをギター教室を

西早稲田で開講されていたりもするので

直接習う事もできちゃうみたいです♪

 

肝心の本のほうは・・・

イラストも気に入って頂けてうれしい限りのお仕事でした☆

 

 

初心者に絶対!! ボサノヴァギター 初歩の初歩入門 田嶌 道生 (1)

初心者に絶対!! ボサノヴァギター 初歩の初歩入門  

 

 

(c)Doremi music publishing

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA