【コンシェルジュ・バミ】遊識者会議

先週末に3日間のスケジュールで開催された

“世界を遊ぶエキスパートの祭典”

「『遊識者会議』 in TOKYO 2014 Conference for playful thinkers」

にて、セッションを担当させて頂きました☆

 

遊識者会議 (2)

 

 

☆コンシェルジュ・バミのものしりになれる?!メモ☆

遊識者会議とは?

― 世界を変えてしまえ ―

いかに自分らしい生き方を追求するか。

それには社会の常識や古い価値観

固定概念を乗り越える必要がある。

 

遊識者会議 (3)

 

 

一番の壁は、無意識のうちに

旧来のフレームワークに閉じこもろうとする自分自身。

自分の内側にある恐怖や執着を対峙しながらも

それを乗り越えていく勇気と行動。

 

多様な人生、在り方、ワークスタイルを紹介しながら

自分らしい生き方を追求できる多様性のある社会を実現するために。

http://yushikisha.com/

 

 

遊識者会議 (1)

 

テーマは・・・

「知っているようで 知らないヲタクの 世界と経済の話

~ 新しい時代を作っている オタク社会の秘密 ~ 」

 

別にアヤシイお話ではありません(笑)

楽しいエンターテインメントのお話をさせて頂きました♪

 

2時間枠という、ハードな内容でしたが

新しいチャレンジができとても有意義な機会、時間になりました。

また一歩、パワーアップできたハズ!です(笑)

 

今週末はコチラにチャレンジします☆

筑波海軍航空隊記念館

リニューアル&慰霊祭&海軍記念日イベント

http://www.p-ibaraki.com/715

 

筑波海軍航空隊記念館 リニューアル&慰霊祭&海軍記念日イベント

 

 

(c)2014 Yushikisha-kaigi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA