【ヒビアカリプロジェクト2010】只今準備中

今日からお仕事始め・・・という感じかな・・・と思っていたら

意外と外は閑散としておりました。

今年は休みが少ない・・・という話題をよく耳にしていましたが

そのせいもあってか、明日からのスタートが多いのでしょうかね。

それにしても1月にふさわしく寒い一日でした・・・***

さてさて、コンシェルジュ・バミは、明日1/5からのヒビアカリプロジェクトに向けて

日比谷パティオに展示会の準備をしに朝からお出掛け致しておりました。

単なるコンテナ・・・に見えますが、エアコンがついていて、入口にはカバーもありますから
雨がふっても安心なのです☆彡

まずは壁に模造紙を張って、コンテナ感を演出します☆彡

つづけて、段ボールを組み立てます。

そうです。年末にシモジマさんに買いに行った段ボールです!

なんとコンテナのなかに東京タワーが登場です!

リーダーのTAIZOさんの作品です☆

背面に秘密が・・・続きはコンテナで!


イマクリ*スタイルのコナーはこんな感じに☆

オブジェもあるんですよ。

看板もどんどん出来上がってきています。

思った以上に時間がかかりましたが

コンテナ内にペインティングしたり、タイ焼きを食べたり?!・・・と

たくさんの人が集まって楽しい準備でした。

明日が楽しみです☆彡
皆さんお気軽にお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA