【ヒビアカリプロジェクト2010】1/5~1/31まで日比谷パティオにて開催中です

☆★☆日比谷パティオにて開催中です☆★☆(詳しくはこちら)

未来の人たちへ~僕たちの東京展2010新春タイムカプセル~
アーティスト:TAIZO with 東京カーニバル (Artist)

期間:2010年1月5日(火)〜31日(日)
時間:10:00~21:00
会場:日比谷パティオ アートコンテナ
入場無料・予約不要ですので、お気軽にお立ち寄りください。

★毎週末(土・日・祝日)には、参加作家たちによる「ライヴ・ペインティング」を行います。一緒に会場で作品を仕上げてください(持込みも可)。

【ヒビアカリプロジェクト2010】1/5~1/31まで日比谷パティオにて開催中です」への2件のフィードバック

  1. バミさま☆
    刺激的なアーティストの方々の作品!
    ちょっと興奮しました!!
    絵描きに挫折した経験あり、なので
    尊敬~~~
    よいイベントですね!

  2. 春日様

    コンシェルジュ・バミです。
    コメントありがとうございます。

    是非ぜひ、ライブペインティングなど
    気軽に立ち寄って頂き参加できるものが多数ありますので
    遠慮なさらずに遊びにいらしてくださいね~☆

    ちなみに、週末のFOODWAGONですが・・・

    ◎土曜日・・・オムレツ/タコスミート/ワッフル
    ◎日曜日・・・オムレツ/おいもの“ソムリエ”が焼くやきいも/HAWAII産KONA豆を使用したCOFFEE
    ◎月曜日・・・オムレツ/ワッフル/沖縄デリなどなど

    とお楽しみがたくさんありますよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA