【ヒビアカリプロジェクト2010】ライブペインティング5th 無事終了☆その1

今日も寒いことには違いないですが

風がない分、感覚的には5℃くらい“暖かく”感じます。

今日はちょっと有名なアカペラグループさんのライブがあるようで

お客さんがたくさんいらっしゃいました。

ライブペインティングの前に、皆さんが描いてくださったポストカードを

展示させて頂きました☆

さて、ライブペインティングの準備が整いました!

TAIZOさん、何を描かれるのかなぁ~。

早速「なになに~」と

お客さんが注目して集まってきました。

ぞくぞくと集まっていらっしゃる観衆の方。

TAIZOさん、ちょっと緊張?!

ケ・ム・シ・・・?!

おっ、男の子が興味津々に走ってきました☆

「何描いてるの~?」

コンシェルジュ・バミもまだ分からないですね。

せっかくなので、ポストカードに

絵を描いて貰いました。

お父さんにも参加して頂きました。

ジャジャ~ン♪

しゅんや画伯の絵は富士山です☆

好きな場所に貼って貰いました☆

 

 

そうこうしている間に作品が出来上がりました!

 ジャジャヤ~ン♪ 

昨日のゴジラと繋がって、モスラをイメージしたものでした。

木?と思っていたものは、東京タワーの柱だったのですね!

うぅ~ん。楽しいですね☆

第二段に続きます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA