【ヒビアカリプロジェクト2010】ライブペインティング5th 無事終了☆その2

さて、さて。続いてライブペインティング第二弾です☆

続いてのライブペインターはまつもと俊介さんです。

床にライブペインティング・・・!?

と思ったら、ウォーミングアップで絵を描いています。

サインの練習もバッチリ☆

♪ここで・・・いきなりですがプチクイズです☆

よ~く見てみてください。

何かに見えませんか?

ヒントは動物です・・・。

さて、まつもとさんは何を描かれるのか・・・。

先程、絵を描いてくれた男の子からお題が出されました。

「上野動物園で見た好きな動物は?」

「・・・。コウモリ!」

ということで、お題はコウモリに決まりました。

さぁ、まつもと画伯、このお題にどう応えるのか!?

じっと見守っています。

どんどん、どんどん、筆を走らせています。

どんどん、どんどん、色が重ねられていきます。

ジャジャ~ン☆

完成しました。

 

 

“東京に舞い降りたコウモリ”といったところでしょうか。

まつもと画伯、急なお題に応えて頂きありがとうございました!

♪先程のプチクイズですが、正解は“ゾウ(Elephant)”でした☆

さすがですね。サインまでアートです。

第三弾に続きます☆

【ヒビアカリプロジェクト2010】ライブペインティング5th 無事終了☆その2」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA