【ヒビアカリプロジェクト2010】ライブペインティング5th 無事終了☆その3

さて、さて、さて。続いてライブペインティング第三弾です☆

しかも、コラボでのライブペインティングです☆

コラボするのはTIZOさんとまつもとさん。

一体何が出来上がるのか?!

まずはTAIZOさんが背景を描きます。

続いて、まつもとさんが絵を描いていきます。

たくさんの人が注目して集まってきました☆

小さなお客さんも思わずライブペインティングに参加!

軽快に、色鮮やかに筆を走らせます。

最後は2人で協力して仕上げ☆

ジャジャ~ン♪

2人の思いが重なり合った“東京”が完成しました!

 

こういったライブペインティング、コラボから生まれるアート

素晴らしいことですね。

ライブペインティングの最後となる来週1/23日、1/24日にもご期待ください☆

【ヒビアカリプロジェクト2010】ライブペインティング5th 無事終了☆その3」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA