【マンガ】凝縮メロンコリニスタ 発売記念サイン会

ニャロメロン先生の「凝縮メロンコリニスタ」の新刊が発売されます☆

また記念イベントも開催されます!

 

 

◆ 凝縮メロンコリニスタ 発売記念サイン会 ◆

【開催日時・会場】

12月26日(土) 14:30~
ヴィレッジヴァンガードfreaks渋谷パルコ店

12月27日(日) 13:00~
ヴィレッジヴァンガードお茶の水店

 

http://www.village-v.co.jp/news/?date=2015-12#5021

 

 

 

同時発売:「ゆかいなあつまり」12月25日発売予定

 

 

 

 

☆コンシェルジュ・バミのものしりになれる?!メモ☆

「ゆかいなあつまり」とは?

ニコニコ動画のゲーム実況やWeb連載など、多岐にわたって

活躍するハイパーおしゃれクリエイター、ジョンソンともゆき氏が描く

ニコニコ静画で人気の「なんだか愉快な1コマ劇場」。

シュールな1コマがクセになり
特に「ルールわかってないけどめちゃくちゃ性格の良い人」は

Twitterでも話題を呼び20000RT以上!

その大人気の「なんだか愉快な1コマ劇場」に加え

著者自らが厳選した珠玉の4コマ漫画合わせて

なんと270本以上が収録!

腹筋崩壊間違いなしの1冊!

 

 

☆☆☆ゲームも登場☆☆☆

 

メロンコリニスタ

 

メロンコリニスタ2

http://mangag.com/comics/meron/apli

 

 

クリスマスを前に盛り上がりそうですね♪

 

 

(C)ニャロメロン(C)マイクロマガジン社
(C)ジョンソンともゆき(C)マイクロマガジン社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA