【イベント】GINZAの百傘会

梅雨の季節ですね・・・

雨模様の時はこんなところに出かけてみると

雨の日が楽しくなりそうです☆

しとしと長く続く雨を、楽しいものに変えちゃいましょう♪

 

 

GINZAの百傘会

 

◆ GINZAの百傘会 ◆

期間 : 開催中 ~ 6月30日 10時~20時

場所 : 松屋銀座 
〒104-8130 東京都中央区銀座3-6-1 1階スペース・オブ・ギンザ

電話 : 03-3567-1211

http://www.matsuya.com/m_ginza/sp/20160601_umbrella_e.html

 

GINZAの百傘会

 

GINZAの百傘会

 

GINZAの百傘会

 

今年は「雨のち旅気分」がテーマ。

“旅”をイメージさせる、リゾートをモチーフにした

デザインの雨傘や日傘を準備!

ジメジメした梅雨をおしゃれに乗り切るための

松屋おすすめオリジナル雨傘が多数あります。

 

 

GINZAの百傘会

 

GINZAの百傘会

 

GINZAの百傘会

 

 

ちょっとした旅行気分で楽しめる傘の数々。

どれも素敵でうっとりしてしまいますね。

雨の中をくるくる傘を回して歩けば

通勤時間だって、素敵な小旅行に大変身しますよ。

 

 

(C) MATSUYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA