【Book】妖怪男ウォッチ

ちょっぴり怖い!?ユニークな本を見つけました☆

女性がつらい恋愛にはまりつづけてしまう原因になる

厄介な男性を妖怪にたとえて紹介していますよ♪

 

妖怪男ウォッチ

 

◆ 妖怪男ウォッチ ◆

著者 : ぱぷりこ

定価 : 本体1200円+税

発売日 : 発売中

判型 : 四六判

ページ数 : 256P

 

 

妖怪男ウォッチ

 

妖怪男ウォッチ

 

数々の恋愛コラムサイトで活躍中の

ライター兼外資系OLぱぷりこさんが運営する人気ブログ

『妖怪男ウォッチ』を書籍して発売。

〈妖怪の章〉では恋愛・結婚・婚活界隈に出没する

「女を不幸にするダメ男=妖怪男」をタイプ別に分析

〈退散の章〉では、女性たちがつらい恋愛にハマり続けてしまう原因と

つらい恋愛ループから抜け出すための具体的な解決策を紹介します。

 

妖怪男ウォッチ

 

 

「いるいるー、こんな男!」って言葉が思わず出ちゃうかもしれませんね。。。

内容はほぼ全面書き下ろしなので、ブログファンの方も

新鮮に楽しめそうですね♪

 

 

 

 

 

(C) TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA