【コンシェルジュ・バミ】立石駅

はじめて“立石”に降り立ちました。

京成線なんですね。

帰り際に衝撃の看板が目に入ってきました!

買取をしているということは噂には聞いていましたが

実際にこう大々的に宣伝されていると。

金歯がオシャレに見えてきますね?!

ちなみに、“金”歯の“金”色の部分はキラキラしていました☆

駅前商店街も下町の風情があってステキした。

そうそう、なぜ立石のちに降り立ったかというと

こちらに行ってきたからです☆

ガチャガチャや大人向けのバラエティーグッツなどを作っている会社さんです。

ちなみにトミカは今年2010年で40周年なんですよ☆

すごいですね。

是非、イマクリ*スタイルもグッツ展開できるようになりたいですね。

がんばります☆彡

入口のディスプレイ、受け付けのディスプレイなど

とってもファンタジック、素敵な空間でした☆

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA