【コンシェルジュ・バミ】アニメ的ラーメン?

渋谷で目を引く看板を見つけました。

アニメっぽいものだったので、おもわず収めてしまいました。

 

どうも調べてみると、2008年3月から、4Fまで全てがラーメン店となって営業をしていたみたいです。

今まで反対側の通りから見たことがなかったので、ラーメン店の存在はしっていても

この看板の存在に気が付いていませんでした。

(夏は葉が生い茂っているため反対側からだと見えないのかな・・・)

同じ会社が全てのお店を経営しているというから

これまた驚きです。

ラーメンファンにとっては上のフロアから下のフロアへと

全てを食べることができてしまう、格好の場所なのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA