【Book】ブラックライトでさがせ!妖怪探偵修業中

今までにない新しい絵本が発売になりますよ。

思わず大人も一緒になって妖怪を探したくなります。

お子さんへのプレゼントにも喜ばれそうですね♪

 

ブラックライトでさがせ!妖怪探偵修業中

 

 

◆ ブラックライトでさがせ!妖怪探偵修業中 ◆

書名 : 『ブラックライトでさがせ! 妖怪探偵修業中』

本体サイズ : A4判(210×297mm)

ケースサイズ : 215×352×11mm

ページ数 : 本文36ページ (フルカラー)

装丁 : ハードカバー、小型ブラックライト付属

ISBN : 978-4-7562-4930-2 C8771

定価 : 本体2,400円+税

対象年齢 : 6歳から

発売日 : 2017年9月11日

http://pie.co.jp/search/detail.php?ID=4930

 

ブラックライトでさがせ!妖怪探偵修業中

 

ブラックライトでさがせ!妖怪探偵修業中

 

特許印刷技術を使用した、まったく新しい絵探し本が登場します。

10の絵さがし場面には、ライトを当てないと見えない妖怪が

120種族のべ300匹以上もうじゃうじゃ潜伏しています。

「暗黒電灯(ブラックライト)」を手に入れた人間の男の子・ハルトと

「妖怪探偵」として修業中のひとつめこぞう・イチと一緒に

妖怪やアイテムを絵の中から探して遊びましょう。

絵探し問題はおよそ120問と盛りだくさんです。

その上巻末では、問題で扱われなかった妖怪も含めた全種族の

「妖怪カード」に出没情報を掲載しています。

全員見つけたら妖怪探偵マスターです。

 

ブラックライトでさがせ!妖怪探偵修業中

 

ブラックライトでさがせ!妖怪探偵修業中

 

ブラックライトでさがせ!妖怪探偵修業中

 

 

全部探しだせるでしょうか!?

ブラックライトを照らしながら妖怪を探すのは

時間を忘れて夢中になってしまいそうです♪

 

 

 

 

 

(C) PIE International All rights reserved.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA