【Art】ルノワール展

画家の中でも特にルノワールは特別に好き

なんて熱心な方も多いのではないでしょうか?

古典的でありながらも瑞々しく生命力あふれる

絵画を見に行きたいですね。

 

ルノワール展

 

◆ ルノワール展 ◆

会期 : 2017年11月1日(水)~12月24日(日)

場所 : ギャルリーためなが
     東京都中央区銀座7-5-4

時間 : 月~土/10:00~19:00
     日・祝/11:00~17:00

http://tamenaga.com

 

印象派の巨匠ピエール=オーギュスト・ルノワールは

世界中の人々に最も愛されている画家のひとりです。

美しさ、楽しさ、そして愛らしさを生涯のテーマとして

描いた作品には、見る人すべてを包み込むやわらかな

愛情が満ち溢れています。

 

 

今回、ギャルリーためながさんにて

1870年台から最晩年までの

ルノワールの風景・静物・肖像の油彩画

30余点が展示されます。

 

クリスマス・イブまで開催されているので

クリスマス前のデートに訪れるのも素敵ですね。

人生を肯定されるような絵画の数々を見れば

きっと豊かな気持ちになれますよ。

 

 

 

 

 

(C) 2004 – 2011 Galerie Taménaga. Designed, developed and produced by FunkyCorp.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA