【コンシェルジュ・バミ】こまっきー

GWを目前に、旅行などのご予定がある方も少なくないのではないでしょうか。

今年は海外旅行に行く予定の方も多いようですね☆彡

気温が高ければ避暑地にでも・・・となるところですが

最近の気温低下で、暖かいところに行きたい要望のほうが高いかもしれないですね。

そんな中で、GWを前に山から帰ってきた・・・という

キャラクターがいましたのでご紹介です☆彡

愛知県小牧市マスコットキャラクター :こまっきー

~こまっきーからのご挨拶~

「こまっきー」だよ よろしくね!
小牧市制50周年記念事業で誕生した「こまっきー」ですが、本市マスコットキャラクターとして、ふたたび小牧山から帰ってきました!
小牧市のPRには、やっぱりぼくがいないとだめなんだ!
今後もよろしくね!

パワフルな感じで、頼もしいですね☆彡

■「こまっきー」について
○小牧市の花「ツツジ」をモチーフにした、元気で親しみやすい男の子。
○平成17年(2005年)に小牧市制50周年を迎えた際の、記念事業マスコットキャラクターとして誕生。
○今後は、小牧市内のイベント等で活躍していきます。

 

ちなみに、ポーズが色々とあるようです。

1.ご案内

 

2.歩く

3.ジャンプ

4.呼びかけ

 

5.すわる

6.おやすみ

最後は寝ちゃうのですね☆彡
小牧市に行かれる方はぜひ街中をチェックしてみてくださいね☆彡

(c)小牧市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA