【お仕事】妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

コンシェルジュ・バミがプロデュースを担当させて頂いた

書籍が発売になりました~☆

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 著:かずみん

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

 

~内容紹介~

【✨✨✨現実になる✨✨✨】
        ⇧
【✨✨妄想してニヤニヤ✨✨】
        ⇧
  【✨はっきりと願う✨】

次々に夢を叶えてきた

かずみんが、その秘訣を教えます。

 

あなたの夢がまだ叶わないのはどこかに理由があるはず。

その理由を見つけて解決すれば、願は次々と現実になりますよ! 

私なりの「引き寄せの法則」を、お話ししますね! ! 

 

願っているのにかなわないのは、なぜ?
 ___________________________________
│●本当の望みが、自分でもわかってない   │
│●ドリームキラーに夢をつぶされている   │
│●自分自身が「引き寄せ」を信じきれてない │
│●「現状維持システム」が働いている    │
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

理由がわかれば、それを解決しちゃいましょう。

願いがスルスルと現実になりますよ! 

 

✨本書では特に、かずみんの得意ジャンル「恋愛」について、

詳しくお話ししています。

そして、「お金」の引き寄せについても、

かずみんがどうやって苦手意識を克服していったのか、

その具体的なトレーニング方法をお伝えしますね!✨

 

 

みなさんもかずみんさんの妄想パワーで妄想を現実のものにしてくださ~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA