【BOOK】樹脂粘土でつくるミニチュアフード

とっても繊細で、難しそうな

樹脂粘土を誰でもつくれるように

レクチャーしてくれる定期購読が始まります。

 

樹脂粘土でつくるミニチュアフード

 

とっても繊細で、難しそうな

樹脂粘土を誰でもつくれるように

レクチャーしてくれる定期購読が始まります。

 

樹脂粘土でつくるミニチュアフード

 

樹脂粘土でつくるミニチュアフード

 

樹脂粘土でつくるミニチュアフード

 

◆ 樹脂粘土でつくるミニチュアフード ◆

発売日 : 2019年2月20日(水)
     ※地域によって発売日は異なります

価格 : 創刊号特別価格 本体277円+税
    ※2号以降は、本体925円+税

http://www.mini-food.jp/home.html

 

樹脂粘土でつくるミニチュアフード

 

『樹脂粘土でつくるミニチュアフード』が創刊されます。

毎号付属する道具や材料を使ってミニチュアフードを

作っていき自分だけのブーランジェリーや

パティスリーを作っていくシリーズです。

サイズ以外は本物そっくりなミニチュアフードは

思わず「おいしそう!」とため息が出るほどです。

難しそうに見えますが、工程はとってもシンプルです。

樹脂粘土が初めてでも、たくさんの写真を用いたマガジンや

動画でプロセスを確認できるので安心です。

 

樹脂粘土でつくるミニチュアフード

 

樹脂粘土でつくるミニチュアフード

 

樹脂粘土でつくるミニチュアフード

 

こんなに難しそうなミニチュアスイーツが

自分で作れてしまうなんて驚きですね。

一つ一つ揃えて素敵な世界を作りたいですね♪

 

 

 

 

 

(C) HACHETTE COLLECTIONS JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA