【キャラクター見つけ隊!】東京タワー“ノッポン兄弟”

 先週末に隅田川の花火大会がありましたが

スカイツリーも400mを越えて、注目と期待が高まっているようです↑

 

そんなか、本家?!東京タワーのキャラクターノッポン兄弟も

夏休みの観光シーズンに頑張っているようです!

夏休みが始まるタイミングで、携帯着うたサイトで、「ノッポン兄弟」のテーマ曲「ノッポン音頭」の配信が7月21日からスタートしています。

この「ノッポン音頭」は東京タワーから外部へと出ることがなかった曲として、“幻の音源”とも言われていた曲だったため

“ゆるキャラ”ファンの皆さんの間では今回の配信がちょっとした話題になっています。

このリリースにあわせてか、東京タワーの公式サイトのノッポンのページ(http://www.tokyotower.co.jp/333/06_noppon/)でも

以前使用されていたBGMが「ノッポン音頭」のBGMになっているので、行ってみてください♪

 

■「ノッポン兄弟」プロフィール
生年月日:平成10年12月23日(東京タワー開業40周年記念日)
年齢:10歳(双子の男の子)
身長:2メートル23センチ
性格:
弟…(赤いオーバーオール)明朗活発ながら、寂しがりやの一面も
兄…(青いオーバーオール)クールで無口なシャイボーイ
趣味:
弟…お客様とのふれあい
兄…中村雅俊の「ふれあい」
座右の銘:
弟…「小さなことからコツコツと」
兄…「冷めた仕草で熱く見ろ」
ノッポンブログ ~双子のセレナーデ~(http://www.noppon.laff.jp/

ちなみに、東京タワーのお土産、関連グッツは300点以上あるそうですよ!!

© TOKYO TOWER.

イマクリ*スタイルの関連グッツが

300点を越える日は・・・近々!!と言いたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA