【Art】DOMANI・明日展plus

今までのようにアートを楽しみたい

と思いつつ、人混みに出るのはまだ不安……

そんな風に感じている方も多いのではないでしょうか?

 

DOMANI・明日展plus

 

◆ DOMANI・明日展plus ◆

会期:開催中 ~ 10月11日(日)

観覧料:無料

出品作家:小金沢健人
     奥村雄樹
     山本篤
     田村友一郎
     山内光枝
     加藤翼
     やんツー
     青山悟

https://online.domani-ten.com/

 

 

新型コロナウイルスの影響で世界的に

次々と展覧会、芸術祭、アートフェアなどが

中止に追い込まれています。

 

そこで若手中堅美術家の支援を第一義とする

「DOMANI・明日展」が初のオンライン展示会を

緊急開催することになりました。

 

展覧会ウェブサイトではオンラインならではの

特性を活かしつつ現実の美術展体験とも重なり合うような

デザインとなっています。

 

DOMANI・明日展plus

 

DOMANI・明日展plus

 

自宅にいながら作品を間近に感じられるのは

とても喜ばしいことですね。

再び感染者数が増えてきていることもあり

オンラインならゆっくりアートに触れることができますね。

 

 

 

 

 

(C) 2020 Art Venture Office SHOU

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA