【Art】スヌーピーミュージアムの新企画展 「しあわせは、みんなの笑顔」

世界中で愛される人気キャラクター

ピーナッツたちの貴重な原画を見学できる

スヌーピーミュージアムで新企画展が開催されます。

 

スヌーピーミュージアムの新企画展 「しあわせは、みんなの笑顔」

 

◆ スヌーピーミュージアムの新企画展 「しあわせは、みんなの笑顔」 ◆

会期:2022年1月15日(土)~2022年7月10日(日)

時間:10:00~18:00(入場は17:30まで)

休館日:2月15日

所在地:東京都町田市鶴間3-1-1

開館時間:10:00~18:00(最終入場は17:30)

https://snoopymuseum.tokyo/s/smt/?ima=0000

 

スヌーピーミュージアムの新企画展 「しあわせは、みんなの笑顔」

 

スヌーピーミュージアムの新企画展 「しあわせは、みんなの笑顔」

 

スヌーピーミュージアムの新企画展 「しあわせは、みんなの笑顔」

 

スヌーピーミュージアムの新企画展 「しあわせは、みんなの笑顔」

 

スヌーピーミュージアムにて企画展「しあわせは、みんなの笑顔」が

まもなく開催されます。

この企画展は作者であるチャールズ・シュルツ氏の

生誕100周年を記念したものです。

 

こちらの展示会ではスヌーピーたちの豊かな笑いを描いた

貴重な原画・複製原画約60点が集結します。

「ジョークを言った覚えはない」

「 笑って支えて二人三脚」

「チェシャ猫になりたかった犬」

などの原画が展示されます。

 

スヌーピーミュージアムの新企画展 「しあわせは、みんなの笑顔」

 

スヌーピーミュージアムの新企画展 「しあわせは、みんなの笑顔」

 

スヌーピーミュージアムの新企画展 「しあわせは、みんなの笑顔」

 

スヌーピーミュージアムの新企画展 「しあわせは、みんなの笑顔」

 

スヌーピーミュージアムの新企画展 「しあわせは、みんなの笑顔」

 

スヌーピーミュージアムの新企画展 「しあわせは、みんなの笑顔」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA