【ART】青参道

別名ってありますよね。

秋葉原の別名・・・?アキバじゃないし・・・なんでしょう(笑)

メイドタウン?! 電脳都市?! オタク天国?!

表参道にも別名があるようです☆



青参道

青参道とは
青山通りと表参道をつなぐ裏通りを青参道と名付けました。
青山通りや表参道からは想像出来ない程落ち着いた通りで、ブティック、インテリア、ヘアサロン、アートギャラリーなど
個性豊かなショップが並んでいます。大通りの喧噪を忘れて青参道へ寄り道を。
青参道には、いつもより少し特別な時間が流れています。

 

やっぱり、ファッション関係やカフェ、ヘアサロンなどのお店が多く密集していますね☆

青参道

青参道

HPももちろん青。オシャレですね♪

http://www.aosando.com

 

青参道

2010年 青参道アートフェア

青参道アートフェア
会期:2010年10月29日(金)〜11月3日(水祝)
開催時間:11:00〜20:00(店舗により異なります)
会場:H.P.DECO(渋谷区神宮前5-2-11)を中心とした青参道一帯、神南一丁目DEPARTMENT STORE H.P.FRANCE、
H.P.FRANCE BIJOUX (表参道ヒルズ内)、 OSKLEN (表参道ヒルズ内)、 Lamp Harajuku、 WALL(ラフォーレ原宿内)

期間中はいろいろなアートとプログラムが用意されているようです☆
ぜひ、芸術の秋を体験しに青参道へと足を延ばしてみましょう♪

2010年 青参道アートフェア

(C) 2009 H.P.FRANCE S.A..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA