【キャラクター見つけ隊!】ぱらちゃん

今日は母の日。

Googleさんのロゴが可愛らしくなっていました☆

↓ 

Google 母の日2011

さて、皆さまはパソコンを買う際に何を重視していますか。

デザインでしょうか。

性能でしょうか。

メーカーでしょうか。

価格でしょうか。

今日はちょっと変わったこだわりでパソコンを買った方から

面白い情報を教えて頂きましたのでご紹介です。

ちょっとビックリ?!な情報だと思いますよ。

ぱらちゃん Dynabook 東芝

“ぱらちゃん”と申します。

パンダブームに沸く、上野動物園の新しいマスコットではありませんよ。

あるところにいます・・・

それは・・・

ノートパソコンの中です!!

東芝さんのパソコン、Dynabookの

デスクトップアクセサリーソフトのキャラクターなのです。

デスクトップを泳いだり、寝たりと自由に行動するキャラクターなんです。

ミニゲームあり、ガイド役あり、癒しあり・・・の働き者です☆

 

ぱらちゃん Dynabook 東芝

生まれた場所:
ふるさとはパラオロックアイランド。ぐうぜん立ち寄った日本が気に入り、そのまま滞在することになりました

性別:
性別は不明だけど、ぱぷちゃんの登場で、「♂(オス)」である可能性、大。

性格:
ぱらちゃん”は、時間帯によって活発、のんき、おしゃべり、あわてんぼうと、性格が変化します。
また“ぱらちゃん”の家族や友だちが来たときにも性格が変わります。
これ以外にも、ある条件で隠れた性格がでることもあります。

ぱらちゃん Dynabook 東芝

得意技:
得意技は、パパから教えてもらった分裂の技。現在も修行中だけど、なかなかの上達ぶり。

好きな食べ物:
ソフトクリームやケーキ、バナナ、いちごなど、甘いものが大好き。

その他にもキャラクターがいます☆

ぱらちゃん Dynabook 東芝


●ぱらパパ:ぱらちゃんのパパ。

●ぱらママ:ぱらちゃんのママ。
分裂術でワールドレコードを叩き出したこともある実力の持ち主。
かなりの美食家らしく、日本の料亭にもよく顔を出すらしい。 趣味は旅行。世界各地を美食家のぱらパパと共に訪れているんだとか。
最近は日本の温泉に興味があるとのこと。

 

●ぱぷちゃん:ぱらちゃんの彼女?
ぱらちゃんとは幼なじみ。付き合っているかどうかはハッキリしていない。実は姉御肌であり、気の強い面もある。

●くじいらん:ぱらちゃんのお昼寝友達。
温厚な性格の持ち主で、趣味はお昼寝。 欠点は言いたいことをよく忘れてしまうこと。

ここに出てこない隠れキャラもいるとのこと。

Dynabookユーザーの方はぜひ探してみて

コンシェルジュ・バミに教えてください☆

 

(C)1995-2008 TOSHIBA CORPORATION,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA