【秋葉原】UDX夏祭り

あちこちで人がたくさん・・・

そうか・・・

今日は土曜日でもあり、3連休の初日でもあるのですね。

みなさまはこの3連休はどうお過ごしになられますか。

コンシェルジュ・バミはbourgeon(ボージョン)のお手伝いに

精を出しておりますよ~。 in秋葉原で☆

 

 

ちょっと気分は早いですが夏祭り情報をGETしました!

場所はもちろん?!秋葉原☆

UDX夏祭りです。

8月5日(金)・6日(土)・7日(日)に開催です!!

UDX夏祭り

 

 

 

UDXさんの夏祭りはここ数年毎年開催されていますが

今回はゲストや催し物が豪華な感じです・・・!

いまや“世界”の腹話術師である「いっこく堂」さんや

ものまねの「ツートン青木」さん

人気お笑い芸人の「U字工事」さんなどのトーク、ライブが

なんと・・・無料で観覧できます!!

そして毎年恒例の「サンバカーニバル」もあります♪

 

UDX夏祭り (1)

それ以外にも、縁日やキャラクターショー、大抽選会、

屋台にアトラクションスペースに手作り教室・・・など

子供から大人まで楽しめる内容です☆

 

UDX夏祭り (3)

 

UDX夏祭り (4)

 

UDX夏祭り (2)

 

【日時】 8月5日(金) 18:00~21:00
8月6日(土)・7日(日) 11:00~20:00
【会場】秋葉原UDXビル1Fアキバ広場広域
http://www.udx-akibaichi.jp/campaign/summer2011/index.html

 

 

(c) Akihabara UDX.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA