【コンシェルジュ・バミ】初・舎人ライナー

はじめて舎人ライナーに乗車しました!

ゆりかもめと同じような感じです。

 

0909231

 

2人がけの椅子の向き合わせ方、配列がちょっと微妙な感じに…

 

西日暮里から熊野前駅というところまでの2区間でしたが舎人ライナー初体験でした!

 

 

0909233

 

 

 

 

 

0909233

 

 

 

 

 

*ピンボケでごめんなさい・・・*

 

 

前は熊野前に行く時は、都電を使っていました!

今も、舎人ライナー・熊野前駅のすぐ目の前に、都電・熊野前駅があって、軽快に?!走っています☆

 

 

 

そうそう・・・電車がホームに入ってきたときにかなり振動を感じました・・・。

ゆりかもめはしっかり、頑丈に作ってあるのかな・・・

 

face5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA