【キャラクター見つけ隊!】バファリス

ライオンさんのキャラクターといえばライオンちゃん

が有名ですが、こちらのキャラクターも数年前から

人気を集めています☆

 

バファリス

バファリス (3)

 

ん。ん。。。

と思った方も少なくないでしょう。

そう、頭痛薬の「バファリン」のキャラクターです。

ロゴがバファリンのロゴをアレンジしたものになっていますね。

 

 

最近では、7月初旬から、Twitterに登場して

頭痛解消のお手伝いをしているとか。

バファリス (1) 

バファリスくんが「頭痛のタネ」を食べてくれるというのです!

かわいい丸型のポーチを常に持っているのが特徴です。

バファリスくんの好物は・・・「頭痛のタネ」。

 

2009年5月からスペシャルサイトを開設していて

「彼氏ができない・・・」とか、

「片想いばっかりで疲れた・・・」とか、

「宿題が終わらない・・・」とか、

いろいろな「頭痛のタネ」を食べてきたようです。

 

今回、バファリスくんのTwitterのほうでは

Twitter上で「@BufferisTweet」を入れてツイートをすると・・・

バファリスくんがそのツイートに返信してくれるというもの!

 

バファリス (2)

 

バファリスくんの返信は・・・

「うんうん、なるほどね~。すっきりした?」とか、

「こんにちは。明日はきっとイイ日になるねっ♪
        頭痛のタネはためこまないで。」とか、

「そのままのあなたで、いいと思うよ。」とか、

癒し系のキャラとして、頭痛のタネをキレイに

食べてくれるようです♪

http://www.bufferin.net/special/

 

コンシェルジュ・バミの頭痛のタネですか・・・。

う~ん。

パソコンの調子がよくない・・・、ということですかね。

バファリスくん、Help me!!

 

 

(C) 1996-2011 Lion Corporation.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA