【マンガ】大学受験 らくらくブック 生物I

漫画家の相河柚希さんから本を頂きました!


新マンガゼミナール
大学受験 らくらくブック 生物I

高校の生物がこれ一冊でわかってしまうというとても豪華?役立つ本です。

高校生3年分が一冊に・・・!!

受験シーズンのラストスパートに需要がありそうですね。

 

3年分がつまっている証拠画像・・・!!!

つまり。分厚いのです。

400ページくらいあります。

これを描くのは相当大変だったと思います・・・!!

マンガの週刊誌だったら、3カ月~半年、もしくはそれ以上の連載期間

に相当するだけのボリュームですね・・・!

 

 

高校生だけでなく大人の教養として生物を勉強したい人にもお勧めの一冊!

ということなので、記憶をたどって見るのも楽しそうです。

今見てみると、高校生の時には気がつかなかったことが分かり

新しい発見を得られるかもしれないですね!

 

●こんな感じになっています●

新マンガゼミナール『大学受験 らくらくブック 生物I

著者: 船登惟希 監/相河柚希 マンガ
出版社: 学研教育出版/学研マーケティング
発行日: 2011年11月24日
仕様: 単色刷/B6判/347頁
価格: 1,155円 (本体1,100円+税)

 

発売日は休み明けからとなっていますが

一部書店等ではきっと今日から並んでいると思いますよ~☆

大学受験 らくらくブック 生物I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA