【秋葉原】ちょいKARA

雨も上がって、気温も上昇・・・

過ごしやすい陽気となった日曜の秋葉原でしたが・・・

箱の中にはいっていく人が・・・!!

 

タイトー ちょいKARA 一人カラオケ (2)

 

 

一体何かと思って調べてみると・・・

新しく開発されたという一人カラオケ用のBOX、ゲーム機?!でした!!

神田のほうに一人カラオケができて話題になっていたのは知っていたのですが

ゲームセンターにカラオケ・・・!

しかもBOX型で3人まで入れるとは・・・

驚きです・・・!!!

 

 

 

気になる箱・・・ではなくて

ゲーム機・・・でもなくて・・・ 

1人用カラオケボックス「ちょいKARA」です♪

通常のカラオケ店と同様の機械が設置されていて

採点機能などもついているようです!!

 

タイトー ちょいKARA 一人カラオケ (1)

 

 

料金は1曲100円。

1曲だけ歌う・・・といったこともアリですね・・・!

空いていれば、店員さんをよんだりすることなく、

気軽に使えるというところがすごいですね。

コロンブスの卵的発想ですね☆

 

◎「ちょいKARA」設置点◎ 2012年3月15日現在

タイトーステーション イオンモール釧路昭和店
タイトーステーション 仙台ベガロポリス店
タイトーステーション 柏店
タイトーステーション 和光店
タイトーステーション 多摩センター店
タイトーステーション 秋葉原店
タイトーキッズランドGAZA
Hey (東京都千代田区外神田)

タイトー ちょいKARA 一人カラオケ (3)

http://www.taito.co.jp/arc/choikara/

 

 

これから、全国的にどんどん広がっていきそうな予感です・・・!!

 

 

(c)TAITO CORPORATION 2011

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA