【コンシェルジュ・バミ】電源・・・?

      今日は日比谷パティオに行ってきました!

サーカス小屋も昨日からオープンしていて・・・

とはいっても、公演がないので、しまっていましたが・・・。

アートコンテナは5/2から開催みたいです☆彡

 さて、そんななか、メインのコンテナ・パティオステーションに

とっても・とっても・とっても気になるモノが…。

 

いったいなんでしょうか・・・。

近づいてみましょう・・・。

 

まだよく分かりません・・・

なんだ、なんだ・・・

あっ!!!!

電源のソケットがありました!

なんとこれ、電池?!みたいです。

次世代の電池。

携帯の充電ができるみたいなので、日比谷近くで困った際には

日比谷パティオにGOです☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA