【Art】「眠らない手」エルメスのアーティスト・レジデンシー展

エルメスの作品を手がけるアーティストたちの

様々な作品が展示されるプログラムが開催中です。

現在後期が開催されており、話題となっているようです。

 

「眠らない手」エルメスのアーティスト・レジデンシー展

 

「眠らない手」エルメスのアーティスト・レジデンシー展

 

「眠らない手」エルメスのアーティスト・レジデンシー展

 

「眠らない手」エルメスのアーティスト・レジデンシー展

 

銀座メゾンエルメスフォーラムにて「眠らない手」エルメスの

アーティスト・レジデンシー展が開催されています。

今回の展示会は、主にフランスを拠点とするエルメスの

さまざまな工房(アトリエ)での滞在制作プログラムを

ご紹介する内容で、2014年から2017年の間に参加した

9名のアーティストの作品が二期に渡って展示されています。

 

「眠らない手」エルメスのアーティスト・レジデンシー展

 

「眠らない手」エルメスのアーティスト・レジデンシー展

 

「眠らない手」エルメスのアーティスト・レジデンシー展

 

「眠らない手」エルメスのアーティスト・レジデンシー展

 

後半の展示会では皮革やシルクなどの素材を扱った

色鮮やかな作品が展示されているそうです。

服飾に興味がある方は見逃せませんね♪

 

 

 

 

 

(C) ©2018 Hermès Japon co., ltd.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA