【Art】ミナペルホネン/皆川明 つづく

洋服を選ぶ時、何を基準に選んでいますか?

おしゃれな流行のデザインを選ぶのも楽しいですが

長く変わることのない普遍的なデザインのものを

大切に愛用するというのも素敵ですよね。

 

山田耕筰と美術

 

◆ ミナペルホネン/皆川明 つづく ◆

会期:開催中~2020年2月16日(日)

会場:東京都現代美術館企画展示室3F
   東京都江東区三好4-1-1

休館日:月曜日

時間:10:00~18:00
   ※2月14日は20:00まで
   ※入場は閉館の30分前まで

入場料:一般 1,500円/大学生・専門学校生 1,000円
    中高生 600円/65歳以上 1,000円
    小学生以下無料

https://mina-tsuzuku.jp/

 

山田耕筰と美術

 

山田耕筰と美術

 

山田耕筰と美術

 

山田耕筰と美術

 

デザイナーの皆川明氏が設立したブランド

「ミナペルホネン」は流行に左右されることなく

長く着られる普遍的な価値観を持つという

テーマを持っています。

 

そんな「ミナペルホネンは2020年に25周年を迎えます。

今回開催中の展示会では生地や衣服、インテリアや

食器などのプロダクトに加えて、デザインの原画や

映像。印刷物など様々な資料が展示されています。

 

山田耕筰と美術

 

山田耕筰と美術

 

山田耕筰と美術

 

山田耕筰と美術

 

山田耕筰と美術

 

山田耕筰と美術

 

山田耕筰と美術

 

山田耕筰と美術

 

山田耕筰と美術

 

想像力豊かな発想から生まれた

洋服の数々は普遍的なデザインの中にも

それだけではない奥深さを感じさせます。

デザインの持つ力について感じられそうですね。

 

 

 

 

 

(C) 2019 MINA Co., Ltd. All Rights Reserved.

イマクリ*スタイル コンシェルジュ・バミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA