【グッツ】ゴールドミッフィー

いよいよ12月。

2010年も残すところ、あと1カ月となりましたね!

クリスマスの話題とともに、年明け、お正月にちなんだ話題もたくさん出てきていますね。

お正月の恒例行事・イベントである福袋ですが

ビックな話題の商品群も次第に発表されてきています。

来年はうさぎ年ということで、アイテムのなかにウサギをモチーフとしたものが目立ちます。

そんな中でも、いまのところ一番の話題はこちらではないでしょうか。

田中金属ジュエリー ミッフィー

何だろうと思うこちら、実は金、そうゴールドです。

しかも、ミニなものではなく、6kgというとてもビックなものです・・・。

りんごだと何個分になるのでしょうか・・・(笑)

田中貴金属ジュエリーさんが発表した2011年をモチーフにしたアイテムですが

純金6キログラムを使用したという 純金ビックカレンダー「ミッフィー2011」 など

各種、金のミッフィーグッツが登場しました!

お値段もビックな 55,000,000円!!!

田中金属ジュエリー ミッフィー

K24・約6kg・サイズ(本体):縦約87cm×横約52cm
(※板サイズ:縦約64cm×横約40cm)

どこに置くのか迷ってしまいますね・・・

金庫の中にも入らなそうです・・・。

こちらの5gのカレンダーでも38,000円

うーん。

田中金属ジュエリー ミッフィー

意外にも、田中金属ジュエリーさんとしては創業以来、初めてキャラクターアイテムの起用ということです!

なお、「ミッフィー」の衣装に書かれている数字は、2011年にちなんだ「11」の文字となっています。

さて、コンシェルジュ・バミは12月もダッシュでGOですよ!!

Illustrations Dick Bruna ,  (c)copyright Mercis bv,1953-2010

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA