【電子書籍】モニターの進化

コンシェルジュ・バミ、ちょっと気になる広告を見つけてしまいました・・・!

FlexScan eBookJapan

プレゼント情報が気になったのではなくて、その性能に・・・ですよ!

電子書籍、電子書籍・・・スマートフォン、スマートフォン・・・と言ってばかりいて

パソコンで電子書籍を読む・・・ということを忘れかけていました・・・!

モニター=大きくてキレイな画面で電子書籍を読む。

一番身近な電子書籍との接点がありましたね!

FlexScan eBookJapan

モニターの進化、技術革新もすごく進んでいるようで

こんなこともできるのですね・・・

FlexScan eBookJapan

こんな風に角度をつけられたり、机の上にパッドのようにしておくことができるので

雑誌なども本を見ている感覚で読むことができます。

FlexScan eBookJapan

FlexScan eBookJapan

Windows 7のマルチタッチ機能というものによって

こういったことができるようですが、手袋をはめたままでもタッチ操作が可能・・・

というのですから、工業用、プロ用のモニターぽくってスゴイですね。

紙の見え方に近い色味とコントラストに調整できるという“Paperモード”が搭載されていて

周囲の明るさに応じて画面輝度を調整するAuto EcoView機能と併用することによって

目に優しい表示で閲覧できる・・・と色々な使い方ができそうです!

FlexScan eBookJapan

http://direct.eizo.co.jp/shop/c/cT2351W/

知らない間にどんどんイノベーションが進んでいてビックリです。。。
遅れを取らないように勉強します☆

(c) 1996-2009 EIZO NANAO CORPORATION.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA