【Art】selected colors vol.6

今日からGWということで

都心では人が消えたり集ったり・・・

リフレッシュするには気持ちいい天候で

なんだかドキドキしますね・・・♪

スカイツリー近辺で楽しむ方も

いらっしゃると思いますが

そんな方にオススメのイベントです☆

 

selected colors vol.6

◆ selected colors vol.6 ◆

会期:5月17日(日)まで

     木曜休廊

時間: 11:00-21:00

会場:Gallery HATCH (HATCHビル 2F)

     東京都台東区浅草6-1-16

JAPSEL: http://japsel.com/

HATCH: http://hatch.bz/

 

 

アートプロジェクトビルであるHATCH2階にある

ギャラリーさんです。

今回の展覧会は、2年前のJAPSEL発足の時期から

行っているシリーズのグループ展で

若手の社会人アーティストたちにフォーカスし

個性溢れるギャラリーにて展開しているシリーズです。

今回は、30代前半の4人のアーティストによるグループ展です。

広告写真家でありながら、日常の抽象的美を切り抜いた

アート写真を多く制作している藤井光永氏

夜行写真を膨大に撮り続ける山下晃伸氏

「撮る」ことを再考した映像を使った

インスタレーション作品を手掛ける福森崇広氏

記号や文字を抽象化した平面作品を手掛ける

保田智美氏の4人展です。

 

 

☆コンシェルジュ・バミのものしりになれる?!メモ☆

JAPSELとは?

アーティストの視点から、アートと社会の関わりを再考した

展覧会やアートイベントなどを実施している団体。

 

 

 

古いもの散策などが好きな方は

古さと新しさの融合を・・・

新しいもの散策などが好きな方は

アートと社会の新しい関わりを・・・

見つけてきてください☆

 

(c)2013-2014 JAPSEL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA