【コンシェルジュ・バミ】フォギィアの力?!

 夏の野外ライブ。

ヒビアカリ展示会の会場お隣、日比谷公園でもいろんなアーティストの方が

ステキな歌声、パワフルな音色でファンを活気づけてくれるのでしょうね。

チャゲアスの愛称でおなじみのChageさんが10月6日に、2年ぶりのニューシングルをリリースされます。

タイトルは「まわせ大きな地球儀」。

この曲のビデオクリップで活躍しているのが、フィギュア作家のタカハシカオリさんです。

曲のタイトルにある「地球儀」にかけてChageさんと地球儀をモチーフにしたキャラクターの

クレイアートが登場しています。

作家さんにとっては自分で作ったキャラクターが

アニメーションになることは、とても嬉しい事だと思いますが

キャラクターが、こうしたクレイアート、クレイアニメになるのもとても嬉しいことですね。

オリジナルのフィギィアを作って、サプライズを起こしたい時には

コンシェルジュ・バミにご相談下さいね☆彡

ビックリするものを作っちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA